ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

関東もいよいよ梅雨の季節がやってきましたね。


今週末は夜景シリーズ第3弾?
として“くりの木キャンプ場”に出撃してきました。


1カ月前に予約したので梅雨時期と被らないか正直不安でしたがギリギリセーフ(;^_^A

評判が高いキャンプ場でしたので楽しみです。


チェックインが13時と遅めなので のんびりと出発。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

関越道を走って渋川伊香保で降り、途中のベイシアで買い物です。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

近くのスーパーはここが1番大きそうな感じですね。


キャンプ場の近くまで来ると可愛い看板でナビしてくれます。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

ですので迷う事はおそらくないでしょう。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

高速降りて約10km。

そんなに遠くはありませんが、えっ⁉︎こんな所にキャンプ場があるの?って感じの所をUターン気味に坂を登ります。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

そして到着しました!

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

随所にある看板が手作りで可愛いのでファミリーの方にも受け入れられそうですね。



今回予約したサイトはココ

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

軟弱ソロキャンパーなのでオートサイトにしました
(;^_^A

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

有名ブロガーさんや本などの評判通り、いやそれ以上の癒しサイトでした。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

いきなり絶景を拝むことが出来ます。


各サイトには直火用の石炉が付いていて、これもまたセンスの良さが出てます。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編


それでは早速設営。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

今週末もCIRCUS TC

噂だとほぼ売り切れてるみたいですね。
予約しといて良かった;^_^A


テント立てて汗もかいたので、とりあえずプシュっと。

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編


しばしマッタリして恒例の場内チェック。


まずはトイレ

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

おおっ〜!めっちゃ綺麗です。

これなら女性の方も大丈夫ですね〜。


水場

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

炊事場

6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編

真ん中に薪ストもあるし、とにかく綺麗です!


今週末のお客さんを見たところ、ファミキャン層が結構なウェイトを占めていたのでら、この設備の綺麗さはポイントが高いと思います。


さて各サイトをチェックしに行きますか。

後編へ続く…




同じカテゴリー(└くりの木キャンプ場)の記事画像
6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 後編
同じカテゴリー(└くりの木キャンプ場)の記事
 6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 後編 (2016-06-07 22:11)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

ほんとに管理棟などオサレで綺麗に保たれてましたよね〜土足で入るのが申し訳ないくらいに(笑)

私はスモールサイトからそんな動き回らなかったので後半のサイトチェック楽しみにしてま〜す( ^ ^ )/□
Posted by hana at 2016年06月06日 00:02
hanaさん、こんばんは!

いや〜、オーナーさんの気持ちが伝わるような素晴らしいキャンプ場でした。

各サイトも綺麗に手入れされていて作り込んでいる感じがしました。

自分の中のお気に入りキャンプ場に登録されましたよ。
また近々行きたいなと思います。
Posted by もとあきもとあき at 2016年06月06日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/4〜5日 @ くりの木キャンプ場 前編
    コメント(2)