ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

5/4〜5日 @ 大岳キャンプ場 後編

前回トイレの件を書きましたが、こんな時に限ってお腹の調子が悪く、真っ暗闇を計3回往復
(´ω`;)

テントに戻り“勇者ヨシヒコ”のDVDを観て就寝しました。


翌朝…


最近お約束のマフィンサンド。
今回も良く出来ました。

10時チェックアウトだったのでそそくさと撤収です。


そして鍾乳洞へ



全長300m、所要時間20分
と、言うことだったのですっかりナメてましたが…








めっちゃ狭い!
どうりでヘルメットを渡された訳だ( ̄O ̄;)

頭がガンガン当たります。

中はとても涼しかったので気持ちよかったですけど、閉所恐怖症の方は無理ですね;^_^A


そしてこのキャンプ場からちょっと先に進んだ所に大滝と言う滝があるとの事。
折角なのでそちらも行ってみることにしました。


車で約5分。

着きました。
一瞬たじろいだが;^_^A



マイナスイオン出まくりの綺麗な場所です。













そしてこちらが大滝


いや〜、意外といい滝です。


最後に気になっていた“上流サイト”
こちらもチェックして帰ります。
上流サイトは受付と大滝の丁度中間地点くらいかな。

( ̄O ̄;)!!









上流サイトは下流と違って広いし区画分けされてるサイトもあるのでかなり良いです!

サイトの隣には受付兼売店?



トイレも併設されています。


しかもめっちゃ綺麗。

下流と上流で同じ値段払ってこんなに差があるとは…(-。-;


大岳キャンプ場は都内からも近いし川も綺麗なのでお勧めです。

次来る時は必ず上流サイトにしよ;^_^A
5/4〜5日 @ 大岳キャンプ場 後編




同じカテゴリー(└大岳キャンプ場)の記事画像
5/4〜5日 @ 大岳キャンプ場 前編
同じカテゴリー(└大岳キャンプ場)の記事
 5/4〜5日 @ 大岳キャンプ場 前編 (2016-05-05 23:16)

この記事へのコメント
もとあきさん、お疲れ様です。

大岳キャンプ場、家からは近いのですが料金改定でソロには敷居が高くなってしまったようですが、どうでしたか?

ところで、記事中の写真の向きが!
Posted by ボリエモンボリエモン at 2016年05月07日 07:16
お久しぶりです。

久保で会って以来、なかなか会えないですね;^_^A

今回は
車×1
テント×1
大人×2
で確か¥3500だったと思います。

写真逆さまになってます?
スマホとタブレットだとちゃんと見えてるのですが、PCだとたまに逆さまになってるみたいです…(´ω`;)

またお会いした時はよろしくお願いしますp(^_^)q
Posted by もとあきもとあき at 2016年05月07日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/4〜5日 @ 大岳キャンプ場 後編
    コメント(2)