ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月27日

テンマク、Qualzの新作ラッシュ@ WILD1多摩ニュータウン

予約していたあの商品が入荷したので早速WILD1多摩ニュータウンへ行ってきました。

コレです。


CIRCUS TC

思っていたよりコンパクトでした。
今週末に張ってこようと思います。


折角なのでついでに大好きなテンマクの新作を色々と物色。

CIRCUS 720


これ見たら欲しくなりました(´ω`;)

AOZORA TARP


これも見たら欲しくなりました(-。-;

今回も売れてしまうのか?
MEGA PANDA



テンマクは新作ラッシュですね〜。
大好きなブランドなのでこれからもどんどん増えてもらいたいです。



その他にも気になる商品が


トレックドームII
が、Qualzブランドになって再登場。

色バリも増えたが値段も高くなった(゚o゚;;

仕様が変わったのかな。


コンパクトな自立型のテントが欲しかったので気になります。
今度じっくり見てみよう。


今まで“WILD1”ブランドで発売していた物が次々とQualzブランドに切り替わっていますね〜。

これなんか安くて欲しくなってしまいました。
テンマク、Qualzの新作ラッシュ@ WILD1多摩ニュータウン


これも
テンマク、Qualzの新作ラッシュ@ WILD1多摩ニュータウン

こちらもこれからどんどん増えるんでしょうか?
楽しみですね。


最後にこちらも


NEUTRAL OUTDOORは今まで全く興味無かったんですがコレは良いかも!

¥18000かぁ…(T_T)





同じカテゴリー(└キャンプ ギア)の記事画像
2016年総括 【何でもBEST5】
WILD1多摩ニュータウンでクオルツ続々
ヨドバシ マルチメディア横浜にて。
WILD1多摩ニュータウン店
レトルトBOX  ステッカーカスタム
武井様 ご帰還。
同じカテゴリー(└キャンプ ギア)の記事
 2016年総括 【何でもBEST5】 (2016-12-31 03:05)
 WILD1多摩ニュータウンでクオルツ続々 (2016-08-26 19:07)
 ヨドバシ マルチメディア横浜にて。 (2016-08-12 23:54)
 WILD1多摩ニュータウン店 (2016-05-01 21:20)
 レトルトBOX ステッカーカスタム (2016-04-26 21:42)
 武井様 ご帰還。 (2016-04-08 20:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

今日早速見に行こう!

けど、何も買いませんよ(笑)
Posted by ボリエモンボリエモン at 2016年05月28日 09:29
メガパンダ買ってそのまま出撃しちゃいましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by もとあきもとあき at 2016年05月28日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンマク、Qualzの新作ラッシュ@ WILD1多摩ニュータウン
    コメント(2)